PTAから一輪車贈呈

2026年04月23日

 昨年、校区文化祭・さつまっ子育成大会にあわせてPTAバザーが行われました。制服や文具などの格安販売に大盛況でした。先日、その益金を使ってPTAから子どもたちへ一輪車の贈呈がありました。児童数に対して一輪車が少ないので、大変ありがたかったです。大切に使わせてもらいます。

 

トップへ