4/17 1年生給食2日目
2026年04月18日
今日のメニューはおそらく人気ランキングベスト5にははいると思われます。

カレーライスにフルーツポンチ、鉄板です!
今日も6年生が配膳をしてくれました。行儀よく待つ1年生。

いただきます!
「お母さんの作るごはんも、給食も、どっちもおいしい。」と言いながらぱくつく姿がかわいかったです。今日もおいしくいただきました。1年生、1週間がんばりました。しっかり休んで月曜も元気な顔を見せてください。来週も楽しみです。

今日のメニューはおそらく人気ランキングベスト5にははいると思われます。

カレーライスにフルーツポンチ、鉄板です!
今日も6年生が配膳をしてくれました。行儀よく待つ1年生。

いただきます!
「お母さんの作るごはんも、給食も、どっちもおいしい。」と言いながらぱくつく姿がかわいかったです。今日もおいしくいただきました。1年生、1週間がんばりました。しっかり休んで月曜も元気な顔を見せてください。来週も楽しみです。
