4/20 1年生を迎える会

2026年04月21日

1学期3週目が始まりました。この日の朝、全校児童が体育館に集まり「1年生を迎える会」を行われました。1年生は元気な歌とあいさつを披露し、お兄さんお姉さんたちから大きな拍手が送られました。そのあと、6年生からお祝いのプレゼントをもらい、とてもうれしそうでした。少しずつ小学校生活に慣れてきた1年生です。これからがますます楽しみです!

  

トップへ