5/13 1年生学校たんけん

2026年05月13日

この日の生活科の学習は1年生が待ちに待った学校たんけんでした。たんけん地図、自己紹介カードをしっかり準備しました。あいさつの練習もばっちりです。この日は松元中学校から職場体験に来ていた中学3年生も一緒にたんけんすることができました。

    

 

 

途中であった先生たちには、紹介カードを渡しながらしっかり自己紹介ができました。

学校のことたくさん知ることができましたね。これからもよろしく、1年生。

 

トップへ