地域とともに歩む学校づくり ― 第2回学校運営協議会を開催 ―
2025年09月09日
9月7日に第2回学校運営協議会を開催しました。保護者や地域の代表の皆様と、学校の現状や課題、今後の方針について意見交換を行い、地域と連携した教育環境づくりを進める貴重な機会となりました。1学期には田植えでお世話になりました。2学期も稲刈りや脱穀や交流活動等で地域の方々にお世話になります。今後も、地域に根ざした学校づくりを目指してまいります。

9月7日に第2回学校運営協議会を開催しました。保護者や地域の代表の皆様と、学校の現状や課題、今後の方針について意見交換を行い、地域と連携した教育環境づくりを進める貴重な機会となりました。1学期には田植えでお世話になりました。2学期も稲刈りや脱穀や交流活動等で地域の方々にお世話になります。今後も、地域に根ざした学校づくりを目指してまいります。
