1学期最後の給食のデザートは…!!
2025年07月17日
7月17日は1学期最後の給食。
メニューは 牛乳、ウインナードッグ(蒸しキャベツ)
白インゲン豆と肉団子のスープ
そして「お楽しみデザート」!!
1年生の食べる姿も すっかり大きくたくましくなってきました。
7月17日は1学期最後の給食。
メニューは 牛乳、ウインナードッグ(蒸しキャベツ)
白インゲン豆と肉団子のスープ
そして「お楽しみデザート」!!
1年生の食べる姿も すっかり大きくたくましくなってきました。