1学期最後の給食のデザートは…!!

2025年07月17日

7月17日は1学期最後の給食。

メニューは 牛乳、ウインナードッグ(蒸しキャベツ)

      白インゲン豆と肉団子のスープ

そして「お楽しみデザート」!!

1年生の食べる姿も すっかり大きくたくましくなってきました。

 

   

トップへ