【ファイナンシャルビジネス科】日商簿記3級全員合格しました!
2025年12月26日
今年4月に新しくスタートした新学科「ファイナンシャルビジネス科」の生徒たちが,日商簿記3級に1年生26名全員合格しました!

さらに,2級には2名が合格するという嬉しい結果となりました。

4月から始めた学習をコツコツ続け,12月の試験で見事に成果を出すことができました。
「みんなで頑張ろう!」という気持ちを大切に,仲間と励まし合いながら取り組んだ努力の結晶です。
これからも,さらなるステップアップを目指して挑戦を続けていきます。応援よろしくお願いします!
「みんなで頑張ろう!」という気持ちを大切に,仲間と励まし合いながら取り組んだ努力の結晶です。
これからも,さらなるステップアップを目指して挑戦を続けていきます。応援よろしくお願いします!
