就学時健康診断
2025年11月27日
11月26日(水)の14:00から,来年度1年生になる子供たちを対象とした「就学時健康診断」を実施しました。
最初に体育館で全体会を行いました。参加した102人の子供たちは,おうちの方としっかり話を聞くことができました。聞く態度がとても素晴らしかったです。
全体会の後,「眼科」「歯科」「内科」「聴力」「視力」を受診しました。ほとんどの子供たちが,落ち着いて健康診断を受けることができました。
来年の4月に,元気いっぱいの子供たちが川上小学校に入学してくるのを,今からとても楽しみにしています!

