緑豊かな鹿児島市立河頭中学校は,特認校制度の対象校で少人数ながらみんなで力を合わせ一生懸命に頑張っています。学校全体で緑化活動や地域との交流、様々なボランティア活動などにこれからも取り組んでいきます。応援よろしくお願いします。

学校評価について

 本校では,生徒・保護者・職員が学期ごとに自己評価・学校評価を行っています。令和6年度も生徒たちにとってよりよい学校づくりを実現していくために,評価を生かしていきたいと思います。

【令和7年度】

3学期 学校評価(生徒)

3学期 学校評価(保護者)

3学期 学校評価(職員)

3学期 関係者評価

 

学校評価生徒R71~3学期

2学期 学校評価(保護者)

2学期 学校評価(職員)

 

1学期 学校生活等における自己評価(1年生) 1学期 学校生活等における自己評価(2年生) 1学期 学校生活等における自己評価(3年生)

1学期 学校評価集計(保護者)

1学期 学校評価集計(職員) 

 

【参考:令和6年度】

3学期自己評価(生徒) 3学期学校評価(保護者) 3学期学校評価(職員) 3学期関係者評価

 

2学期学校評価(職員)2学期学校評価(保護者) 2学期学校評価(生徒)    学校運営協議会関係者評価

 

1学期 学校評価(職員)1学期 学校評価(保護者)

 

【参考:令和5年度分】

R5学校評価(2学期職員)R5学校評価(2学期生徒) R5学校評価(2学期保護者)

 

R5学校評価 (1学期職員) R5学校評価(1学期生徒)   

R5学校評価(1学期保護者)

 

【参考:令和4年度分】

R4 学校評価(生徒1学期)

R4 学校評価(保護者1学期)R4 学校評価 (職員1学期)

トップへ