緑豊かな鹿児島市立河頭中学校は,特認校制度の対象校で少人数ながらみんなで力を合わせ一生懸命に頑張っています。学校全体で緑化活動や地域との交流、様々なボランティア活動などにこれからも取り組んでいきます。応援よろしくお願いします。
ブログ記事一覧
-
- 2026年06月08日
- 市郡総体推戴式
-
- 2026年05月29日
- エイサー練習始まりました!!
-
- 2026年05月26日
- 令和8年度第1回河頭中学校運営協議会
-
- 2026年03月25日
- 無事に3学期が終了しました
-
- 2026年03月16日
- スマホ依存に注意!
