グリーンタイム

2024年07月11日

 期末テストが終了し,グリーンタイムを実施しました。1年生はポーチュラカ,2年生はサルビア,3年生はマリーゴールドの植え付けを行いました。あいにくの雨模様でしたので,作業は思うように進みませんでしたが,なんとか時間通りに終わりました。「元気に成長してくれたら・・・」と思います。

トップへ