令和7年度がスタート!

2025年04月18日

 4月7日(月)に令和7年度の始業式がありました。

 生徒代表の挨拶では,「テストに全力で取り組みたい」や「生活リズムを見直し,勉強時間を確保したい」といった前向きな目標を発表してくれました。

 また,新任式では6名の先生方をお迎えし,午後からの入学式では104名の新入生が甲東中に仲間入りしました。久しぶりの3桁です!

 今年度の甲東中はやる気がみなぎっています!!応援よろしくお願いします。

 

トップへ