避難訓練 with 甲東中OB

2025年04月25日

 25日(金)に火災を想定した避難訓練を行いました。

どの学年もスムーズに避難でき,人員点呼までを5分以内で完了し指導に来て下さった南林寺分遣隊の方から褒められました。その後の消火訓練では,各クラスの代表と隊員から指名された先生で消火器の使い方を確認しました。指名をされた隊員は甲東中のOBで,大先輩から指導をしていただくいい機会になりました。(指名された先生は,当時の恩師だそうです!)

 

 

トップへ