!!令和6年度黒神中学校 始動!!
2024年04月10日
黒神中学校は本日4月8日に令和6年度の教育活動が始まりました。今年は入学生がいなかったため入学式は実施せず、始業式を行いました。
始業式では、中学2年に進級した生徒から「2年生でも、勉強や行事、全力で取り組みたい!!」と、朗らかに語ってくれました。
今年度も生徒2名・職員7名の計9名で何事にも全力で取り組んでまいりますので、令和6年度も黒神中学校をどうぞよろしくお願いいたします。

黒神中学校は本日4月8日に令和6年度の教育活動が始まりました。今年は入学生がいなかったため入学式は実施せず、始業式を行いました。
始業式では、中学2年に進級した生徒から「2年生でも、勉強や行事、全力で取り組みたい!!」と、朗らかに語ってくれました。
今年度も生徒2名・職員7名の計9名で何事にも全力で取り組んでまいりますので、令和6年度も黒神中学校をどうぞよろしくお願いいたします。
