令和6年度 2学期スタート!
2024年09月03日
9月2日に始業式が行われ、2学期が始まりました。生徒の代表が2学期の抱負について「自宅学習を頑張る」「生活のリズムを整えて過ごす」「運動を続ける」などの目標を発表しました。
2学期は、小・中・地域合同運動会、椿の実拾い、市音楽会、学習発表会、椿油販売など、たくさんの行事が予定されています。
充実した2学期になるよう、生徒職員で協力して過ごしていきましょう!

9月2日に始業式が行われ、2学期が始まりました。生徒の代表が2学期の抱負について「自宅学習を頑張る」「生活のリズムを整えて過ごす」「運動を続ける」などの目標を発表しました。
2学期は、小・中・地域合同運動会、椿の実拾い、市音楽会、学習発表会、椿油販売など、たくさんの行事が予定されています。
充実した2学期になるよう、生徒職員で協力して過ごしていきましょう!
