運動会練習スタート

2024年09月17日

 9月14日、黒神小学校で第1回目の運動会合同練習を行いました。開閉会式の練習を中心に行い、最後には応援団決意表明、応援団練習を行いました。

 夏休みから練習している応援団のエール交換や応援演技は、団長が大きな声でリードしてくれて、良い出来となってきています。本番が楽しみです。

トップへ