完売御礼!!

2024年12月16日

 12月14日は毎年恒例の山形屋さん本店での黒神中学校・黒神小学校・桜峰小学校で合同の椿油販売を行いました。今年は椿の実が非常に少なかったため、椿油も150本のみの販売となり、10時販売開始から15分後には売り切れてしまいました。

 早くは9:00ごろから並んで待っていらっしゃるお客様もいらっしゃいました。事前に入念な準備をしたおかげでスムーズに販売することができ、中学生が小学生をしっかりリードする姿もあって、非常に良い教育活動となりました。また、地域の方々や保護者、旧職員のご協力あっての活動でした。

  来年度も12月の第2土曜日に販売予定です。どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

 

 

トップへ