「今年もニョロしくお願いいたします🐍!」

2025年01月08日

 あけましておめでとうございます

 1月8日から生徒たちは元気に登校し、黒神中学校も3学期が始まりました!始業式では、生徒が冬休みの反省と3学期の抱負を述べてくれました。今年度の登校日も残り52日。3学期は1年の締めくくりの時期でもあり、新学年に向けての準備の時期でもあります。令和6年度を気持ちよく締めくくれるように充実した3学期を過ごしましょう!

 2025年もよろしくお願いいたします。

 

トップへ