お別れ遠足

2026年03月06日

 昼からの雨天予報のため、お別れ遠足は「学校遠足」となりましたが、子供たちは校内での自由時間を、友達と楽しく過ごすことができました。

 また、「6年生を送る会」では、各学年から歌やメッセージを6年生に贈りながら、残り少なくなった6年生との時間を大切に過ごすことができました。

トップへ