令和8年度入学式
2026年04月14日
4月9日木曜日、南方小学校135年目の入学式がありました。
今年の入学生は5人。全員が元気よく入場し、担任の先生から名前を呼ばれると
大きな声で返事をしてくれました。
今年度の児童全員が出席し、すばらしいスタートとなりました。

4月9日木曜日、南方小学校135年目の入学式がありました。
今年の入学生は5人。全員が元気よく入場し、担任の先生から名前を呼ばれると
大きな声で返事をしてくれました。
今年度の児童全員が出席し、すばらしいスタートとなりました。
