令和8年度入学式

2026年04月14日

 4月9日木曜日、南方小学校135年目の入学式がありました。

今年の入学生は5人。全員が元気よく入場し、担任の先生から名前を呼ばれると

大きな声で返事をしてくれました。

 今年度の児童全員が出席し、すばらしいスタートとなりました。

 

トップへ