ネット・SNSとの付き合い方

2025年06月10日

外部から講師を招いて,ネット・SNSとの付き合い方について学習しました。

対象は5・6年生です。

本校においても,低学年ですでにスマートフォンを所持していますので,

全学年,また,保護者の方々にも聞いて欲しい内容でした。

トップへ