6年生を送る会
2025年03月07日

3月7日(金)は、6年生を送る会がありました。
1~5年生からは、「これまでありがとう」の気持ちを込めた歌やメッセージなどが贈られました。その中では、6年生の頑張りがよく分かる内容が盛り込まれ、1年間の最高学年としての取組をい振り返ることができました。
6年生も他学年に向けて歌とメッセージの贈り物を披露し、西紫原小学校を引っ張ってくれた姿勢を体現してくれました。
西紫原小学校という場で、いろいろな子が集まるからこそ生まれる「つながり」や「絆」が感じられ、とてもいい会になりました。
今日は、お別れ遠足も計画されています。それぞれのクラス、それぞれの子供たちにとって、思い出に残る大切な一日になることと思います。

