R6修了式

2025年03月25日

 3月25日(火)令和6年度を締めくくる修了式が行われました。

 卒業した6年生がいない、ちょっぴり寂しい式でしたが、どの学年の子供たちも次の学年への希望を胸に、代表の子と共に終了証書を受け取ることができました。巣立った6年生の立派な姿を手本にして、令和7年度の西紫原小学校を支えてほしいです。

 保護者・地域の方々、今年度も御理解・御協力、ありがとうございました。令和7年度もよろしくお願いいたします。

トップへ