6年生を送る会

2022年03月12日

 3月11日(金)の1校時に,児童会の5年生児童が中心となって,「6年生を送る会」を実施しました。

 6年生が1~5年生の各教室に分かれて,ゲームやクイズを楽しんだり,歌を歌ったりして,楽しいひと時を過ごしました。コロナ禍で様々な行事が中止になる中,久しぶりに各教室から楽しそうな声が聞こえてきて,学校がとても明るくなりました。

 卒業式まであとわずかとなりましたが,6年生にとって,在校生との素敵な思い出の1つになったことと思います。

  

 

  

               6年生を送る会の様子

トップへ