1年生を迎える会
2022年04月22日
4月21日(木)の朝の活動の時間に,1年生を迎える会を実施しました。新型コロナウイルス感染対策のため,校内放送の形式で実施しました。
まず,2~6年生の各学級の子どもたちからの歓迎のビデオメッセージが放映されました。次に,2年生の代表児童から1年生の代表児童にあさがおのたねのプレゼントがありました。2~6年生のお兄さん・お姉さんからの温かいメッセージを聞いたり,あさがおのたねをいただいたりして,1年生はとてもうれしそうでした。
1年生が学校生活にどんどん慣れている姿を見ることができて,とてもうれしく思います。

1年生を迎える会の様子
