【7/7】プランター贈呈式

2025年07月07日

7/7(月)のお昼休みに,ニコニコタウンさんよりプランターをいただきました。

例年2月末~3月にボランティア活動の一環として本校からお花をプレゼントしています。

今年もきれいなお花を育てていきます。ありがとうございました。

 

トップへ