職場体験(3年)を実施しました

2024年06月01日
3年生は,5月14日から16日に職場体験学習,17日に私立高校説明会を実施し,将来の職業や進路について考える1週間を過ごしました。
職場体験学習では,事業所の皆様の親切なご指導のもと,ミスを許されない仕事の大変さ,やりがい,働くことの意義などを学びました。
高校説明会では,来年選択する高校を決めるために,どの生徒も真剣に見聞きしていました。
今回,ご協力いただきました各事業所の皆様,地域の皆様,保護者の皆様に深く感謝申し上げます。

トップへ