宿泊学習(1年)を実施しました

2024年06月01日
1年生は,市立少年自然の家での宿泊学習を実施しました。
天候にも恵まれ,予定通り宿泊するテントを準備したり,晩御飯のカレーを作ったり,積極的に活動する姿がいたるところで見られました。
新しい友人の良さに気付いたり,学級の団結力を深めたりしながら,協力し合うことの大切さを学んだようです。

トップへ