夏祭り納涼大会~7月20日の思い出~

2025年07月28日

7月20日(日)に、錫山地域づくり協議会主催の『夏祭り納涼大会』が立神館ちびっ子広場で開催されました。

 

本校の子供たちは、事前に灯篭をつくり、当日は舞台発表に出演しました。

 

何日も前から、錫山地域づくり協議会の皆様が準備してくださった会場には、かき氷や焼き鳥などの出店があり、

舞台では、踊りなどの余興や大抽選会が行われました。

 

夏休みに入って最初の日曜日、子供たちにとっても楽しい思い出ができました。

 

トップへ