R7スタートしました!(PTA)
2025年05月14日

5月に入ってすぐのことですが、授業参観とPTA総会を開催しました。新しい学級になって初めての授業参観!はりきってがんばる子供たちの姿が微笑ましかったです。1年生はすべてが初めて。保護者の皆様もお子さんの学校での様子をうれしそうに見つめておられました。大好きなおうちの方々の励ましが一番のエネルギー源です。1年生とは反対に毎日が最後となる6年生の活躍も目が離せません。学校のために懸命に動く姿が見られます。その一つであるPTA総会の会場つくりをしてくれました。おかげで、今年度の総会も多くの保護者の方々にご出席いただき、無事行うことができました。ご出席いただき、ありがとうございました。今年度も本格的に動き出した玉江小学校です。学校・家庭・地域が一つになって子供たちの成長や変化に関わる日々となるようみなさんで力を合わせてまいりましょう。

