インフルエンザにも負けず!2学期を無事終了しました!
2025年12月26日

12月24日(水)
雨のクリスマスイブの日。インフルエンザによる欠席児童が少しいましたが、無事に2学期の終業式を迎えることができました。体育館に入ると、この日校歌を演奏してくれることになっていた吹奏楽部のみなさんの素敵なBGMで迎えられました。
式では、2名の代表児童が2学期にがんばったことと3学期の目標を発表したり、校長先生や生徒指導主任の先生から、2学期のがんばりへの賞賛とと冬休みの過ごし方についてお話があったりしました。どのお話も静かによく聴いている玉江の子供たちの姿に2学期の成長を感じることができました。
今年の冬休みは、14日間です。年が明けるという特別な雰囲気を味わう冬休み!みんな健康で穏やかに年越しできますように。そして、来る2026年も笑顔いっぱいの年となりますように。しばし、学校を離れて、家族とゆっくり過ごし、3学期の始業式に元気に登校してくることを待っています。


