笑顔でスタート!令和8年度 玉江小学校

2026年04月09日

 4月8日、令和8年度の新任式および始業式を行いました。 
 はじめに行われた新任式では、本年度新しく玉江小学校に着任された先生方の自己紹介がありました。子供たちは、新しい先生方を温かい拍手で迎え、これから始まる学校生活への期待を膨らませている様子でした。  
 続いて行われた始業式では、校長先生から新年度の始まりにあたってのお話や児童代表のことばがあり、子供たちは気持ちを新たにしながら、真剣な表情で話を聞いていました。
  いよいよ令和8年度がスタートしました。教職員一同、子供たち一人一人が安心して学び、成長できる学校づくりに努めてまいります。本年度も本校の教育活動へのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

トップへ