各クラスで授業がスタート! ~笑顔と希望に満ちて~

2026年04月15日

 4月10日、玉江小学校では新年度の授業が始まりました。
 この日は雨の中の登校となりましたが、新1年生も元気いっぱい学校に到着しました。初めての授業では、靴の置き方や座り方など、学校生活の基本を学習しました。先生のお話をしっかり聞き、一生懸命取り組む姿がとても微笑ましかったです。 2年生以上の子供たちも、新しく配られた教科書に名前を書いたり、学級の係を決めたりしながら、新しい学年のスタートにわくわくした様子でした。
 校内には、明るい笑顔と「がんばろう!」という気持ちがあふれています。



トップへ