メニュー 学校案内 学校概要 年間行事等 学校だより ブログ一覧 いじめ防止基本方針 小・中連携研修会 研究のまとめ 給食コーナー 玉江親子体操 ネットスリープタイム お問い合わせ 「玉江のよい子」 一人一鉢~苗づくり編~ 2026年05月15日 4・5・6年生は、一人一鉢に取り組んでいます。5年生は、メランポジウムの種をまきました。夏にかけて黄色の花を咲かせます。高温多湿に強い植物だそうです。きれいな花が咲くのが楽しみです。 令和8年4月28日 お知らせ一覧へ戻る