最後の運動会練習

2024年05月24日

今朝は水たまりがひどく、全校練習ができませんでしたが、2校時以降はグラウンドコンディションが良くなり、各学年が練習を行っていました。

 

6校時、最後の練習は6年生。WADA OHARAの仕上げでしょうか。当日が楽しみです。

トップへ