1年生の給食スタート!

2026年04月24日

4月20日から、1年生も給食が始まりました。

からあげ、プルプルポンチ、そぼろ丼、春野菜のシチュー、肉じゃがなどの人気メニューをおいしそうに食べていました。もりもり食べて大きくなろうね!

 

 

 

   

トップへ