高校説明会

2025年06月18日

 6月17日(火)と18日(水)は3年生を対象に高校説明会でした。1日目は公立高校を11校、2日目は公立2校と私立高校8校の10校、2日間かけてたっぷりと各高校の特色を学びます。3年生にとっては、市郡総体も終わり、次の目標は高校進学。みんなの気持ちもその目標に向かい始めたようです。みんなしっかり聴いていました。

 高校の先生方も分かりやすく熱い説明をありがとうございました。

 

 

トップへ